「独立・起業に向けての資金調達手段⑤」について - 旬な話題や商品情報を見つけたよ!!

スポンサーサイト


「独立・起業に向けての資金調達手段⑤」について

「独立・起業に向けての資金調達手段」について


今回もブログへのご訪問、本当にありがとうございます。


負のスパイラル状態からなかなか抜け出せないままの状態が続きます。

しかし、会社という存在そのものがいつまで続くかわからない状況になりつつあるとも言われています。

「サラリーパーソンのままでは生き抜けないかもしれない・・・」
「今のままでとりあえず・・・正規雇用だしサラリーももらえているので・・・」
「しかしこのままでは生き抜けない・・・一体何があるのか?」
「自分にできる事は・・・今の仕事、今の業務しかないではないか・・・!」
「思い切ることができない・・・新しい自分に出会おうとしていないではないか!」

こんな堂々巡りの考えばかりに終始しています。

そんな状態の中、パソコンを開け・・・インターネットをしていると・・・
あるものが眼に飛び込んできました。

『インターネットビジネス』

この単語を眼にした私は、「インターネットで仕事・・・?どんな仕事なのだろうか?ビジネスって!?」
興味が湧いたものの、自分には関係ないの世界の事か・・・と頭の片隅にしまい込もうとしていました。

しかしもう一方で「ブログというものすらどうやって扱っていいのか分からない状態であったのに・・・もしかしたら、今までとは違った事ができるかもしれない・・・」
という考えが脳裏をよぎっていました。

その思いがあったから、訳も分かっていない世界であったのに・・・期待・不安・疑問・希望・・・等様々な思いを胸に抱きつつ、『インターネットビジネス』について、調べていくようになっていました。

そして、今まで考えてもみなかった言葉『独立起業・副業」』にも出会いました。


この記事の続きはこちらからどうぞ⇒
こちらですよ!!

『トップページへ』こちらから⇒
ブログテーマ・無料情報・自作レポート紹介・商品案内等盛り沢山です!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryoumanoshikou.blog.fc2.com/tb.php/142-ff2b2e19

キャッシングサービス クレカ
