「独立・起業に向けての資金調達手段⑨」について - 旬な話題や商品情報を見つけたよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「独立・起業に向けての資金調達手段⑨」について

「独立・起業に向けての資金調達手段」について

今回もブログへのご訪問、本当にありがとうございます。

今回は作業をご一緒して頂きたいと思っています!
作業と申しましても簡単な事なのでご安心下さい。

1)ご自身の月収が幾らであるか正確に把握して下さい。
  源泉徴収票があればすぐに分かるのですが
『年収÷12=平均月収』で算出してみて下さい
2)サラリーパーソンで部署が多い組織にお勤めの方は
上役の方の給料は分かるでしょうか?
  全く分からない方もおられるでしょうし、ある程度の金額で十分です。
  約45万円くらいかな・・・程度でOKです。
大切な事は、まず分かろうとされる事です。
3)そして、いつまでにその上役の方の給料を超えるか想像してみませんか?
  それも期限を決めて考えましょう。
  期限を切る事でダラダラとならず

できなかったという事になりにくいと思いますので・・・。
  
理不尽にその業務のメンバーから外される事もあるでしょうし
給料の査定に影響を及ばされる事もあります。
また、一部上場の大手企業でも希望退職者を募るという事も起こっています。
上役の方の給料が50万円であれば・・・
副業でまずご自身の給料を超えるほうが簡単という場合もあると思います。

その場合は、迷わずご自分の給料を
まずは副業で超えていく事に変えられるべきと思います。
今回の作業の目的は『活動する上で・・・目標金額と達成期限の設定』の練習です。

この作業が独立起業のための資金調達に
役立つ副業に成功する方法の1つと思います。

この記事の続きはこちらからどうぞ⇒
こちらですよ!!



『トップページへ』こちらから⇒
お役立ち情報ブログ:独立・起業に向けての資金調達手段  仲間と連携し、始めるビジネスモデル構築への一歩
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryoumanoshikou.blog.fc2.com/tb.php/151-d21b9ffd

キャッシングサービス クレカ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。