「独立・起業に向けての資金調達手段⑩」について - 旬な話題や商品情報を見つけたよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「独立・起業に向けての資金調達手段⑩」について

前回に挑戦して頂きました作業は如何だったでしょうか?

1)ご自身の月収が幾らであるか正確に把握して下さい。
2)サラリーパーソンで部署が多い組織にお勤めの方は
上役の方の給料は分かるでしょうか?
3)そして、いつまでにその上役の方の給料を超えるか想像してみませんか?

2)に関しては知る事が難しいかもしれません。おおよその金額すらわかりかねるという場合もあると思います。
1)と3)に関しましては、自分自身で決める事ができますので是非、挑戦してみたいところです。

とても簡単な作業ですので拍子抜けされた方が居られるかもしれないのですが・・・。
挑戦して下さり、感謝しています。
簡単なたかが一つの作業、されど大切になるかもしれない一つの作業・・・この様な作業をしっかり入力してみる人ほど、資金調達の近道を見つけられる方かもしれないと思ったりします。

こんな作業で・・・結果に差が生じてくるのかなと思われるかもしれませんが・・・。
きちんと作業をやる人のほう方が、目標資金まで到達される可能性がグッと高いと言えます。

独立・起業家の皆様の話しやその行動を知ると・・・しっかりと確実の作業を継続されています。

今からでも、しっかりと一緒にどんな小さな作業でも懸命に挑戦しなくてはならないと感じています。

1日1日の確実な積み重ねをしっかりやって参りましょう。

この記事の続きはこちらからどうぞ⇒
こちらですよ!!


『トップページへ』こちらから⇒
お役立ち情報ブログ:独立・起業に向けての資金調達手段  仲間と連携し、始めるビジネスモデル構築への一歩
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryoumanoshikou.blog.fc2.com/tb.php/154-d94c4201

キャッシングサービス クレカ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。