「独立・起業に向けての資金調達手⑪」について - 旬な話題や商品情報を見つけたよ!!

スポンサーサイト


「独立・起業に向けての資金調達手⑪」について

「独立・起業に向けての資金調達手段」について

今回もブログへのご訪問、本当にありがとうございます。

今回はスskill(技術)の習得に関する内容になります。

資金を得るための手段・・・その実態は・・・?

いくら副業に精を出しても・・・副業ではなかなか稼げないものです。
特に始めたばかりの初期にはまったく稼げません。
色々な事に挑戦してみるものの、本当に・・・本当に何をやっても駄目。
気持ちが先走り、焦るばかりで完全に身の回りが塞がってしまった様な状態。

こんな状態に陥ると・・・本当に何もできなくなります。身動きが取れなくなります
半年もの間・・・インタ-ネット上での副業に挑戦しましたが・・・収入は全くありません。

ところが、手元に飛び込んでくる様々な情報では、始めて間も無く多くの方が、
アッサリ・・・シッカリと収入を得ているという現実。

こんな状況に陥ると・・・相当に自信を失ってしまいます。
資金調達のための副業はあきらめて・・・
もっとサラリーパーソンとしてベースアップに期待しようかと思ってみたり、アルバイトをした方が・・・
ずっと確実に調達できるのではなかと・・・思ってしまいます。
そんなことをぼんやり夢想していて・・・ハッとしました!!

『どうして、色々と結構しっかり勉強しているのに稼げないのかな・・・?』

『しなければならない事は結構頑張っているのに稼げないのかな・・・?』
『結構な方が収入を得ているのに・・・どうやれば稼げるのかな・・・?』


すると・・・天の声・・・仙人の声が聴こえてきました。
「副業で稼ぐことができない人達へ、きっとそう言う方々は稼げない人特有の心になっているのです。」

この記事の続きはこちらからどうぞ⇒
こちらですよ!!


『トップページへ』こちらから⇒
お役立ち情報ブログ:独立・起業に向けての資金調達手段  仲間と連携し、始めるビジネスモデル構築への一歩
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryoumanoshikou.blog.fc2.com/tb.php/157-e64e64e8

キャッシングサービス クレカ
