15)SOHO(独立・起業)、可能であれば気心の知れた様々な業種の仲間と小さくともつながっていくために!! - 旬な話題や商品情報を見つけたよ!!



15)SOHO(独立・起業)、可能であれば気心の知れた様々な業種の仲間と小さくともつながっていくために!!

今回もブログへのご訪問、本当にありがとうございます。

「独立・起業に必要不可欠な覚悟と目標設定について・・・!」

なかなか独立・起業に際しては・・・
『エイヤーッとばかりにはいきません。』
それくらい慎重の上にも慎重さが
求められると思います。

今、サラリーパーソンとして活動している・・・
私を含めて、多くの方は何度も何度も
組織の様々な事柄に縛られることなく
自分の信じた道で、自分の得意な分野で
小さくとも立っていきたいとの思いは
強いものの・・・

子供がせめて成人するまでは・・・
定年退職してからでも良いのでは・・・
奥さんの同意がしっかり得られてから・・・
と考えると思います。

こんな事もあります・・・
『覚悟を決めて、目標時期を決定するには・・・』

様々な事柄を綿密に何度も検討し
家族との相談を重ねても
「独立・起業後、食べていけるのか?」と心配・・・
いえいえ・・・恐怖感に近い感情を
抱くこともあるかもしれません。

こんな時、そういう思いは
自分一人だけでは無いと考えます。
独立・起業をほんの少しでも考えた方は
皆さん一緒だろうと思うのです。

あっちに行って・・・こっちに戻ってと
悩むものだと思います。
自分や家族の人生のテーマとして
今後に時間をかけて取り組みたい事であれば
先程の考えとは逆に「エイやっ。」と
思い切る瞬間が必要かもしれません。

この記事の続きはこちらからどうぞ⇒
こちらですよ!!


『トップページへ』こちらから⇒
お役立ち情報ブログ:独立・起業に向けての資金調達手段  仲間と連携し、始めるビジネスモデル構築への一歩
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryoumanoshikou.blog.fc2.com/tb.php/166-e6127d41

キャッシングサービス クレカ
