「独立・起業に向けての資金調達⑱」について - 旬な話題や商品情報を見つけたよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「独立・起業に向けての資金調達⑱」について

「独立・起業に向けての資金調達手段」について

今回もブログへのご訪問、本当にありがとうございます。

ご紹介申し上げました
『金持ち父さん貧乏父さん』は読み進められていますか?

『もう読んでいるよ。』『今読んでいる途中だよ。』という読者の方は
学ばれる意欲が強くて、とても実行力のある方ですね。
その調子に負けないように私も頑張らなくてはなりませんね!!

300ページ程のボリュームがあったと思います。
仕事の合間や休日に少しずつ読み進められている方は
時間がかかると思いますが、是非読了して下さいね。

興味がわいて来られて
今から読んでみようと思われた方は・・・こちらからどうぞ⇒


当ブログで数回にわたって
マインドセット(心構え)について書いて参りました。

マインドセット(心構え)と言われても
最初は・・・ピンと来ないと思います。
書いている私自身も最初は
『マインドセット(心構え)の理屈は理解できたけど・・・』
『ちょっと…これでは資金集めに役立つのかな・・・』
といった感じが正直なところでした。

ところが・・・
様々な事に挑戦していくうちに感じたのは
資金調達の一つの手段として
副業をやり続けていくと・・・
このマインドセット(心構え)が
もの凄く重要だという事でした。

マインドセット(心構え)をそれこそ心から
理解するように頑張ってみる事は大切と感じています。
私も「心底理解した」とは決して言いないのですが
時間をかけてもしっかり理解しなくてはならないと思っています。

この記事の続きはこちらからどうぞ⇒
こちらからです!!



『トップページへ』こちらから⇒
お役立ち情報ブログ:独立・起業に向けての資金調達手段  仲間と連携し、始めるビジネスモデル構築への一歩
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryoumanoshikou.blog.fc2.com/tb.php/179-e4ab397a

キャッシングサービス クレカ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。