アフィリエイトの基本をもう少し詳しく見てみますね(その2)!! - 旬な話題や商品情報を見つけたよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの基本をもう少し詳しく見てみますね(その2)!!

『ASP』は(アフィリエイトサービスプロバイダ)とは・・・
どういう会社なのかと申しますと
広告を出したいという多くの企業と
広告を載せたいと考えているサイト(個人・法人)の
仲介をしてくれる会社になります。

このアフィリエイトプログラム運用代行サービスを行っている
『ASP』と呼ばれている会社に登録する事で
そこに登録されている複数の企業の広告を
自分達のサイトに掲載する事が可能になります。

サイトに掲載させてもらった広告に
読者様が興味を持って下さって
そこから企業の広告サイトに移動され、
案内されていた商品を気に入り、購入されると
広告・紹介したサイト運営者に報酬が支払われます。

その報酬は・・・
運用代行サービスを行っている会社『ASP』から支払われます。
報酬率や報酬額は広告によって色々です。
お客様が興味を持って広告をクリックして下さったら
少額ですが収入が入る広告料の入るものもあります。
1クリック1円の収入設定が多く
購入金額の5%や10%とかもあります。

アフィリエイトプログラムを簡単にまとめると・・・
広告依頼会社と提携して広告の掲載
そして、実際に報酬を得るまでの仕組みの事になります。

関連記事はこちらからどうぞ⇒
こちらからです!!


『トップページへ』こちらから⇒
お役立ち情報ブログ:独立・起業に向けての資金調達手段  仲間と連携し、始めるビジネスモデル構築への一歩
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryoumanoshikou.blog.fc2.com/tb.php/180-e5ec0af6

キャッシングサービス クレカ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。