アフィリエイトの基本をもう少し詳しく見てみますね(その3)!! - 旬な話題や商品情報を見つけたよ!!

スポンサーサイト


アフィリエイトの基本をもう少し詳しく見てみますね(その3)!!

アフィリエイトプログラム・・・
こんな感じかな?・・・
少しでもご理解頂けましたでしょうか?

アフィリエイトプログラムは何となく分かったけど
そのプログラムに参加するには・・・
登録料金が必要なのでは・・・?と思いますよね。
私も初めはそう思いました。

アフィリエイトに挑戦してみても良いのではないかなと思える点は・・・
アフィリエイトプログラムは参加費用が一切かからないのです。
無料で挑戦可能なのです。
この点がアフィリエイトへの挑戦をお勧めできる理由です。

以上がアフィリエイトというシステムの説明になります。

要点チェックリスト:
1.アフィリエイトプログラムへの参加には 
サイト(ブログ、ホームページ)メールマガジンが必要。

2.アフィリエイトプログラムで報酬を得るには
サイト(ブログ、ホームページ)メールマガジンに広告を貼る。

3.広告の入手には・・・
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)を利用する。

4. アフィリエイトプログラム参加等の費用は無料。

関連記事はこちらからどうぞ⇒
こちらからです!!

『トップページへ』こちらから⇒
お役立ち情報ブログ:独立・起業に向けての資金調達手段  仲間と連携し、始めるビジネスモデル構築への一歩

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryoumanoshikou.blog.fc2.com/tb.php/184-33f7cb38

キャッシングサービス クレカ
