アフィリエイトの基本をもう少し詳しく見てみますね(その4)!! - 旬な話題や商品情報を見つけたよ!!



アフィリエイトの基本をもう少し詳しく見てみますね(その4)!!

アフィリエイトの現状
アフィリエイトを開始するには
費用を掛けなくてはならない事はありません。
ですから・・・取り掛かりは簡単と思われます。
ただ・・・

「収入を得るとなると・・・簡単ではありません。」

まず・・・アフィリエイトを始めることは簡単です。
契約のための情報を入力し
情報を送付して登録して
登録された情報の入った文言をクリックすれば・・・
それで参加できた事になります。

余りにも簡単に記載したのですが・・・
始めるのはこの様に簡単なのですが・・・
成功(収入獲得)するのはとてもとても難しいと感じます。

始めるのは簡単なのだから・・・たくさんの人が参加されます。
それだけに競争は激化し、成功までの道のりは長くなります。
当然の結果と感じられます。

続いて現状理解に目を向けたいと思います。
アフィリエイトで収入を得られている方は・・・

おおよその数字なのですが・・・
参加人数全体の10%程度と言われています。

『スーパーアフィリエイター
(収入がとても多い方々:月収100万円超とも
言われていますが・・・)』と呼ばれる方は全体の2%程度。

アフィリエイト参加全体の
ほぼ90%はひと月に数千円も稼げていません。
(雑誌、アンケートの集計結果のデータです。

割合は多少の前後はあると思うのですが・・・
この数字が大きく変わる事はないと思われます。)

このような現状を目にされて
気持ちが萎えてしまう方も多いかもしれませんね。
そう書いている自分自身も収入獲得となると・・・
いばらの道です・・・。
これは無理だなと感じられたのであれば
アフィリエイトにも時間と手間はかかりますので・・・
挑戦については再考されてみて下さいね。

そうした現状の中で・・・敢えて挑戦してみようかな・・・!
という方に・・・
その挑戦にわずかでもお役に立つ情報を発信し
応援できればと考えています。
私も暗中模索状態ですが・・・
成功に向けてのあれこれを公開できればと思います。

関連記事はこちらからどうぞ⇒
こちらからです!!

『トップページへ』こちらから⇒
お役立ち情報ブログ:独立・起業に向けての資金調達手段  仲間と連携し、始めるビジネスモデル構築への一歩



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryoumanoshikou.blog.fc2.com/tb.php/187-9f51bc5f

キャッシングサービス クレカ
