「独立・起業に向けての資金調達㉑」について - 旬な話題や商品情報を見つけたよ!!

スポンサーサイト


「独立・起業に向けての資金調達㉑」について

「独立・起業に向けての資金調達手段」について

今回もブログへのご訪問、本当にありがとうございます。

根深い思い込みはどの様にして修正していくのでしょうか?
前回登場してくれたおじいちゃん、息子、孫の3人で・・・。
例えばの話しですが、おじいちゃんが子供に副業を勧めようとしているとします。
子供はどの様な反応を示すと思われますか・・・?

きっと答えは・・・『受け入れない』であろうと想像できます。
よほどの理由がなければ、世の子供は受け入れようとしません。
これは私も体験しているので、よく分かります。

副業を最初に知った時・・・
サラリーパーソンで給料を頂いている身なので・・・
その実行という事は受け入れられませんでした。

その副業の情報源はテレビニュースからでした。
経済対策の効果がなかなか得られない状況で
大手企業の中でも、限定的であっても
就業規則を変更して副業を認めているという内容であった。

休日のビルの清掃やインターネットビジネスなどで
副収入を得ているという人がニュースで取り上げられていました。
その時に思ったのは・・・
『時代が変わったのだな~。』
『しかし、こうやって儲けられる人は体力があり
才能のあるほんの一部の人だけだ・・・。』
と感じていました。

何故『何となく』その様に思い込んでしまったのでしょうか?
そんな状態ですから・・・
副業の方法も探そうともしませんでした。

何であっても無意識に受け入れらない状態になっているのです。
受け入れられない状態から・・・
受け入れる状態になるためには
自分が変わる必要があります。
何を変える必要があるのでしょうか?

この記事の続きはこちらからどうぞ⇒
こちらからです!!


『トップページへ』こちらから⇒
お役立ち情報ブログ:独立・起業に向けての資金調達手段  仲間と連携し、始めるビジネスモデル構築への一歩
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryoumanoshikou.blog.fc2.com/tb.php/189-04170a3c

キャッシングサービス クレカ
