22)SOHO(独立・起業)、可能であれば気心の知れた様々な業種の仲間と小さくともつながっていくために!! - 旬な話題や商品情報を見つけたよ!!



22)SOHO(独立・起業)、可能であれば気心の知れた様々な業種の仲間と小さくともつながっていくために!!

今回もブログへのご訪問、本当にありがとうございます。

独立・起業の意志を確認し
資金調達の色々を見てきました。
ここで・・・

現在、お勤めの会社を退職して
一気に独立・起業に踏み切るという事は
どなたにとっても不安で一杯になる方法と思います。

加えて、今の経済情勢を鑑みても
自分自身が置かれている状況を考えてみても
本格的に独立・起業に踏み切る時期としては
まだまだ早すぎるのではないかと感じる事もあります
・・・そうそう、ありますね。

このような思いに心を占められた場合でも
独立・起業へ向けて少しでも前進したい
一歩でもその歩を進めたいとの
思いがある事も分かります。

こんな時・・・
ひとまずは会社員としての生活を続けながら
副業として希望に近づくための事業のスタートを
切ってみとうという選択肢もあると思います。

そして、大切な事なのですが・・・
今在籍している会社のルールを守りながら
円滑な雇用関係のもとで取り組む必要があります。

しかし、実現できるか否かを検討しながらになりますが
本格的に起業するリスクを回避し
副業として起業する事への心構えや注意点もあると思います

『トップページへ』こちらから⇒
お役立ち情報ブログ:独立・起業に向けての資金調達手段  仲間と連携し、始めるビジネスモデル構築への一歩
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryoumanoshikou.blog.fc2.com/tb.php/195-daf56ff5

キャッシングサービス クレカ
