「独立・起業に向けての資金調㉓」について - 旬な話題や商品情報を見つけたよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「独立・起業に向けての資金調㉓」について

「独立・起業に向けての資金調達手段」について

今回もブログへのご訪問、本当にありがとうございます。

前回は思い込みに変化を起こすためには・・・
という内容でした。

普通に暮らしている方の助言は参考にしない・・・・!?

あなたはどんな方に経済面の助言を今までにして貰いましたか?
そして・・・その助言はためになりましたでしょうか?
助言は誰かが困っている方にする事・・・
そうなんです、人がするので間違いもあり得ます。

ここで、経済面の助言を求めたい時は
自分よりも稼ぎが少ないと思われる方の
助言は極力遠ざけるようにしたいところです。
その助言を受けて行動に移すと・・・
あなたの収入は増えるという事は考えにくく
ひょっとすると減る可能性もあります。

その理由は・・・
助言が収入を増やす・・・という面では
間違っている事になるからです。
例えば・・・雑誌に掲載されている投資で
儲ける事は困難と思います。
そのまま実行すると、ネギかもになってしまいます。

雑誌掲載の方法で儲けが出ると
世の中の人がみんな稼げてしまいます。
ところが、そんな状態になっていないという事は
きっと間違っているからと想像できます。
まあ・・・信用していないという方が大半と思いますが・・・。

ここで、自分より稼いでいると思われる方の
アドバイスを積極的に取り入れたいところです。
それが今までの自分の経験からくる常識から
かけ離れている内容であってです。
常識は遠くに飛んで行っていても
法的に問題があるというのはもちろん駄目ですが・・。

自分の想像の枠から飛び抜けているアドバイスほど
自分にとって良い事態をもたらしてくれます。
本・各種セミナー等の自己投資の重要性はここに起因しています。
普通の人に受け入れられないものは
挑戦する人が少ないのでチャンスです。
加えて、稼いでいる方のお墨付きがあります。

この記事の続きはこちらからどうぞ⇒
こちらからです!!


『トップページへ』こちらから⇒
お役立ち情報ブログ:独立・起業に向けての資金調達手段  仲間と連携し、始めるビジネスモデル構築への一歩
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryoumanoshikou.blog.fc2.com/tb.php/200-ec0089a5

キャッシングサービス クレカ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。