アフィリエイトの基本をもう少し詳しく見てみますね(その8)!! - 旬な話題や商品情報を見つけたよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの基本をもう少し詳しく見てみますね(その8)!!

副業としてのメリットとデメリット
今回は・・・
アフィリエイトを副業として行う場合の
メリットの紹介になります。

メリット・・・
1.成功できれば・・・不労所得が得られます
2.活動時間は自由にできる(隙間時間で可能)
3.楽しみ感覚!?で、好きなテーマに沿ってサイト作成可能。

1.に関して・・・
サイト・ブログの利用の場合・・・
取り扱いジャンルによって、頻回な更新は不必要。

情報提供サイトの場合・・・新情報がなければ更新する必要がありません。
ある程度の情報充実が達成できれば、安静サイトで稼いでくれます。

他サイトをその間に作成する事で、収入を増やしていく事も可能です。
また、収入金額に上限がありません。月1万の方も、1000の方も・・・いろいろです。

2.に関して・・・
実働時間(帯)の制限は存在しません。
自分の空き時間にできる。この事実は大きなメリットと思われます。
帰宅後・・・空き時間を有効利用できます。

3.に関して・・・
開設のサイトではテーマなどの決まりはありません。
個人的に好きなテーマのサイトを楽しみながらで運営可能です。

前回お話致しましたようにデメリットはありますが
アフィリエイトを副業種目としてお話しさせて頂く理由は・・・
メリットの1.にあります。
複数サイトを運営しているのですが
どのサイトも一所懸命に制作していますが・・・突然収入が計上されます。

初めて収入が掲載された時の驚きを昨日の事のように
思い出せます(その後は・・・なかなか売上は伸び悩み状態が続いたのですが・・・)。
更に制作したサイトが軌道に乗ってくると
ほとんど手を入れずとも収入が計上されるようになります。
Aサイトを作っている最中にBサイトが
お金を稼いでくれているといった状態です。

以上の様な状態になるためには・・・
必要な事はデメリットを乗り越える事です。
初心の頃は全く稼げない場合が正直なところ多いです。
自身の場合、はじめての売り上げを記録したのは
サイト完成してから4ヵ月後ぐらいでした(1,000円に満たない初めての売上でしたが・・・。)。

ほとんどの場合
売り上げがあがる前に『全然売上が上がらない。』と
ぼやきながらやめてしまう人が多いようです。
多少の根気は必要かと思います。
そうすれば、成功のチャンスが見えてきます。

あきらめない心を持ちましょう。

この記事の続きはこちらからどうぞ⇒
こちらからです!!


『トップページへ』こちらから⇒
お役立ち情報ブログ:独立・起業に向けての資金調達手段  仲間と連携し、始めるビジネスモデル構築への一歩
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryoumanoshikou.blog.fc2.com/tb.php/204-b98ff609

キャッシングサービス クレカ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。