25)SOHO(独立・起業)、可能であれば気心の知れた様々な業種の仲間と小さくともつながっていくために!! - 旬な話題や商品情報を見つけたよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25)SOHO(独立・起業)、可能であれば気心の知れた様々な業種の仲間と小さくともつながっていくために!!

今回もブログへのご訪問、本当にありがとうございます。

副業として起業する場合のデメリットについてです。
副業開始のデメリットも沢山考えられます・・・。

どっちつかずの中途半端な状態で
展開せざるを得なくなる可能性があります

副業として始める場合・・・
通常は日中の時間帯は
サラリーパーソンとしての仕事がありますので
自分の時間・労力を副業に回す事は絶対にできません。
量・質共に力不足になる事が・・・
最も大きいデメリットになると思います。

営業活動・業務自体を誰かに依頼する事ができるか否か
自分の生活時間(夜間や週末)を副業活動のために確保できるのか
昼間に副業関係で問い合わせがあった場合は
どのように対応するのか・・・
しっかり様々な場合を想定しておく事が求められます。

時間の確保や様々な対応のどこかに抜け落ちる部分があると
結果として・・・
中途半端な業務しか展開できなくなる可能性があり要注意です。

この記事の続きはこちらからどうぞ⇒
こちらからです!!


『トップページへ』こちらから⇒
お役立ち情報ブログ:独立・起業に向けての資金調達手段  仲間と連携し、始めるビジネスモデル構築への一歩
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryoumanoshikou.blog.fc2.com/tb.php/205-c9558c4e

キャッシングサービス クレカ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。