アフィリエイトの基本をもう少し詳しく見てみますね(その9)!! - 旬な話題や商品情報を見つけたよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの基本をもう少し詳しく見てみますね(その9)!!

アフィリエイトを開始するためには・・・
では・・・
アフィリエイトを始めるには
どうすれば一番良いのでしょうか?

アフィエイトを始めるには
サイト、ブログ、メルマガが必要になると申し上げましたが
初めて挑戦される方にとってどれがベッターかをご紹介します。
それぞれのツールのメリットとデメリットです。

1)サイト・・・
多くの収入を得たいとお考えの方は
サイトの作成は必須と言えると思います。
しっかりと構築されたサイトは
あなたの収入の大黒柱になってくれます。

しかし・・・
初挑戦の方にとりましては・・・
サイトの作成方法
タグの勉強
サーバーの確保等々・・・少し壁が高いかもしれません。
有料のテンプレート(サイトの雛形)等を
購入できる資金があれば、比較的スムースではあります。
オリジナルにするために
既存商品に手を加えて好みのものに作り変えるには・・・
タグの学ばなくてはなりませんし、大変になります。

2)ブログ・・・
このところ話題になっています芸能人のブログもあって
お馴染みの有名なツールになります。
無料で始める事ができて、あまり知識が無くても
30分~60分程あればご自身のブログを完成させられます。
初めての方にはこちらがオススメです。

3)メルマガ(メールマガジン)・・・
メルマガ自体は文章入力だけですのですぐに作成可能です。
注意点は・・・読者さんを増やすのが非常に難しい。
サイト、ブログなどを利用して読者さんを集めるのが普通なので
サイトもしくはブログを持っていないと空砲になってしまいます。

アフィリエイトを始めるにはこれらの3つのどれかが必要になります。
私自身が感じているのは初めての方は・・・
やはりブログがおすすめのツールであると思います。


この記事の続きはこちらからどうぞ⇒
こちらからです!!


『トップページへ』こちらから⇒
お役立ち情報ブログ:独立・起業に向けての資金調達手段  仲間と連携し、始めるビジネスモデル構築への一歩
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryoumanoshikou.blog.fc2.com/tb.php/208-632b5838

キャッシングサービス クレカ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。