アフィリエイトの基本をもう少し詳しく見てみますね(その10)!! - 旬な話題や商品情報を見つけたよ!!



アフィリエイトの基本をもう少し詳しく見てみますね(その10)!!

アフィリエイトへの挑戦を開始されるにあたって・・・
【サイト・ブログ・メ-ルマガジン】のいずれか
または複数が必要になります。

私の場合であれば・・・
初めて使わせて頂いたブログはアメーバブログでした
(有名でしたし、右も左も分からない状態でしたので・・・
本当の意味【日記形式の個人用サイト】で活用するには
様々な機能がついていて楽しめると思うのですが・・・
アフィリエイトには規約にご注意を・・・)が・・・
とっかかりとして利用しやすいと思いますのは
ブログと感じています。
やはり・・・ブログがおすすめのツールですね。

何故かと申しますと・・・
ブログ利用の一番の利点は・・・
初心の方であっても30~40分程あれば新規作成が可能です。
非常に活用の際しては敷居が低い
素晴らしいツールであると感じています。
初心の方にはブログが本当におススメです。

ブログ作成に関しましては
他のカテゴリーにその詳細説明を譲りますが・・・
この3つのアフィリエイトツールの特徴を
しっかりと感じて頂ければ嬉しいです。

初心の方におすすめの順番は
ブログ→サイト→メ-ルマガジンの順で進められれば良いと思います。
メ-ルマガジンは個人情報を開示しなくてはならない規制もありますし
3つの中では少々敷居が高くなりますし
利用する価値は十分にありますが
多くの収入を得るには初期投資と継続出費が必要になるかもしれません。

ただ・・・ブログ等で収入が上がり出されれば
メ-ルマガジンの活用方法次第では威力は十分なものがあるので
いずれは始めれば良いとも思います。
まずはブログを作成しましょう。

要点チェック
1、アフィリエイトツールは3つ・・・サイト、ブログ、メールマガジン
2、初心の方にもっともおすすめなのはブログである
3、ブログは30~40分もあれば作成が可能。(誰でもできます)


この記事の続きはこちらからどうぞ⇒
こちらからです!!


『トップページへ』こちらから⇒
お役立ち情報ブログ:独立・起業に向けての資金調達手段  仲間と連携し、始めるビジネスモデル構築への一歩

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryoumanoshikou.blog.fc2.com/tb.php/212-a73ef9e2

キャッシングサービス クレカ
