アフィリエイトの基本をもう少し詳しく見てみますね(その11)!! - 旬な話題や商品情報を見つけたよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの基本をもう少し詳しく見てみますね(その11)!!

ブログでのアフィリエイトを始めてみましょう!

①アフィリエイトブログ選び
早速ですが・・・アフィリエイト用ブログを作成してみましょう。
私も使わせて頂いているのですが、無料のブログサービスを活用します。

無料ブログサービスはたくさんありますが・・・
ここで重要なのはアフィリエイトが可能であるか否かです。
無料ブログの中には、『アフィリエイト禁止』という場合もありますので
ここには注意が必要になります。

そこで・・・どのブログを活用するかなのですが
無料サービスをあげるときりがありませんので・・・
以下にご紹介申し上げる二つから今回は選んで下さい。
私が感じているお薦め無料ブログサービスです。
規約ではアフィリエイト可能になっています。
それぞれのブログの特徴も記しますね。

FC2ブログ
・HTMLの編集も可能・サブドメイン型のURL・アダルトも利用可能。

Seesaaブログ
・独自配信のキーワードマッチ型広告/RSS型広告/ブログクリックなどのクリック報酬及び成果報酬があるアフィリエイトあり・サブドメイン型URL・最大100件までブログ作成可能

FC2量の場合はカスタマイズに結構自由にできます。
技術のステップアップで、デザイン面等でかなり自由にできます。
Seesaaは、とにかく100個のブログが作れるのが特徴です。
(私は両方使わせて頂いています・・・。)

お好きな法を選択されて、メールアドレス等の情報で登録可能です。
メールアドレスはフリーメールをお薦めします。
yahooメール等を使用しましょう。


この記事の続きはこちらからどうぞ⇒
こちらからです!!


『トップページへ』こちらから⇒
お役立ち情報ブログ:独立・起業に向けての資金調達手段  仲間と連携し、始めるビジネスモデル構築への一歩


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryoumanoshikou.blog.fc2.com/tb.php/216-02dea386

キャッシングサービス クレカ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。