アフィリエイトの基本をもう少し詳しく見てみますね(その12)!! - 旬な話題や商品情報を見つけたよ!!

スポンサーサイト


アフィリエイトの基本をもう少し詳しく見てみますね(その12)!!

FC2、Seesaaに利用登録はできましたでしょうか?
登録完了されましたら次にすすみますね!

ブログ登録の時にブログ名等を決めなくてはなりませんが
とりあえずは頭に浮かんできた名前にしておいて下さい。
少々手間ですが後ほど変更可能ですので
登録当初はあまり気にされる事はないと思います。

ブログ開設終了。
ブログアフィリエイトで大切になってくる
ブログの基礎工事の完了です。
続きまして・・・
広告を入手するためにASPに登録します。

ASP選択に際しまして・・・
アフィリエイト広告入手に向けて
ASP(アフィリエイト サービス プロバイダ)へ
登録します。

ASP選択で困った事はかなりの数がある事です。
私の場合は・・・A8ネットに初めて登録しました。
続いてリンクシェア、TGアフィリエイトでした。
最近では、アクセストレードにも登録しました。

リンクシェアは大手の広告主が豊富で
知名度高く広告自体が非常に売れやすい
加えて、支払い報酬額が1円から振込手数料無し等で
初心者を大切にしてくれます。

TGアフィリエイトは「無料登録系広告」と「金融系広告」が多いASPです。
無料登録系とは・・・アフィリエイト広告の中でも
成果が上がりやすいのが特徴です。
金融系は収入単価が高く、収入を大きく伸ばす事も可能になります。
広告も充実しており、収入の最低支払額は500円からです。

A8ネットの特徴は・・・
副サイトが100まで登録できる点で
サイト数増に対応できます。
広告主の特徴は幅が広いと感じる点です。

ASP選択後、登録すれば・・・準備万端になります。


追伸・・・A8ネットのサイトはこんな感じになります↓
お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net


この記事の続きはこちらからどうぞ⇒
こちらからです!!


『トップページへ』こちらから⇒
お役立ち情報ブログ:独立・起業に向けての資金調達手段  仲間と連携し、始めるビジネスモデル構築への一歩



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryoumanoshikou.blog.fc2.com/tb.php/220-5c34c7e5

キャッシングサービス クレカ
