30)SOHO(独立・起業)、可能であれば気心の知れた様々な業種の仲間と小さくともつながっていくために!! - 旬な話題や商品情報を見つけたよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30)SOHO(独立・起業)、可能であれば気心の知れた様々な業種の仲間と小さくともつながっていくために!!

30)SOHO(独立・起業)、可能であれば気心の知れた様々な業種の仲間と小さくともつながっていくために!!

今回もブログへのご訪問、本当にありがとうございます。

サラリーパーソンとしての業務と並行して
独立・起業に向けて行動できる事もあります。

テストマーケティングと呼ばれます。
(考えているビジネスプラン沿った調査:
試験的な販売計画の実践などです)

事業計画書も必要になります(何度も何度も練っていきたいところです)。
経営、経済、WWWなど
知識を広め深めるためセミナーなどへの参加は有意義と思います。

人脈づくりにもなり、自己資金準備も進められる可能性が高まります。
まずは両立ともを欲張りなようですがあきらめないで
強い意志で一歩一歩進むことが大切です。

まずは行動する事です・・・行動あるのみと言われます!
サラリーパーソンのうちから少しでも
独立・起業に近づくために
何らかの行動を起こしたくなるのが思いを心に宿した方の心理ですね!

自己啓発本・ビジネス本を読む事も重要で、実行可能な行動になります。
注意点は・・・本などからの知識の吸収に加えて
実際にアウトプット・・・行動する事を決して忘れないようにする事が
重要になってきます。

「近い将来、独立・起業しようと決意したものの
何から始めたら良いのだろうか・・・」。

この言葉が・・・独立・起業を目指すサラリーパーソンからの質問として
多いところと聞き及んでいます。

独立・起業に向かって一歩でも前に進む
きっかけがつかめれば良いと思います。

この記事の続きはこちらからどうぞ⇒
こちらからです!!

『トップページへ』こちらから⇒
お役立ち情報ブログ:独立・起業に向けての資金調達手段  仲間と連携し、始めるビジネスモデル構築への一歩

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryoumanoshikou.blog.fc2.com/tb.php/225-38764b0c

キャッシングサービス クレカ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。