「独立・起業に向けての資金調達手㉚」について - 旬な話題や商品情報を見つけたよ!!

スポンサーサイト


「独立・起業に向けての資金調達手㉚」について

「独立・起業に向けての資金調達手段」について

今回もブログへのご訪問、本当にありがとうございます。

インターネット上でのビジネスについて、
Yahoo、Google等の検索エンジンで検索した事は?
実際に検索してみると・・・
膨大な検索結果表示に驚きます。

私はあまりの多さに圧倒されてしまって
参入する事の困難さを想像し唖然としました。

少し時間が必要でしたが、この事実の裏を返すと・・・
検索結果の多さの分だけ、
インターネットビジネスという分野が伸びている事を
表している証拠だと考えられるようになっていました。

しかし、歴史が浅くまだ偏見の多い業界
という事実も真実です。

職場の同僚や学生時代の友人に聴いてみました。
「インターネットビジネスって、どんな印象かな?」
と質問された彼らは・・・
「どこかのあやしい会社とか、実態がない会社・・・。」では
ないだろうと心配されました。

「インターネットビジネス・・・何の事? 騙されるだけだよ!止めておけ」

「説明は丁寧に聞こえるが、ほんの一部の人間しか稼げないのでしょ?」

以上の様な言葉を返される事も少なくないのがこの世界の常。

そして・・・逆も考えられ
あるインターネットビジネスのベテランは

「95%の人は、ほんの少ししか稼げない」
「でも、努力次第でインターネットビジネスは稼げる」
「ちょっとした差が大きく左右するよ」

こう、言っていました。

私も・・・最初はどういう意味か、全くわかりませんでした。

インターネットビジネスは簡単なのかもしれません。

もっとはっきりさせると、簡単に始められます。

真面目に取り組めば、サラリーマンのように、
毎日8時間もやらなくても、
安定的に、収入を得られるようになります。

基本的には、「毎日2時間以下」です。

(時間的に)楽して(時給的には)稼げると言われる理由の一つは
この部分にあります。

様々な注文が殺到すると・・・
この逆に・・・目が回る程忙しい時もあります。

このように、少ない時間でも稼げるのが、
インターネットビジネスの大きな魅力です。


この記事の続きはこちらからどうぞ⇒
こちらからです!!


『トップページへ』こちらから⇒
お役立ち情報ブログ:独立・起業に向けての資金調達手段  仲間と連携し、始めるビジネスモデル構築への一歩
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryoumanoshikou.blog.fc2.com/tb.php/226-2326ff97

キャッシングサービス クレカ
