バレンタインの贈り物は『小樽洋菓子舗ルタオ』で如何ですか! - 旬な話題や商品情報を見つけたよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインの贈り物は『小樽洋菓子舗ルタオ』で如何ですか!





北海道小樽の堺町通りに生まれたケーキ屋です。
その歴史とともに歩み続けているのが「ドゥーブルフロマージュ」です。

世界中から選択したチーズと北海道の新鮮な小麦粉、厳選たまご
ルタオ特製の生クリームなど、 上質な素材だけを使った
"レア&ベイクド"の2層仕上げになっており
なめらかにとろ けるような口どけから
「奇跡のチーズケーキ」とも呼ばれています。

小樽を訪れた観光客の方々により評判が広まり
今日では北海道を代表するスイーツと して
地元はもとより全国で親しまれるようになりました。

パティシエとグラシエがコラボして生まれたルタオの姉妹ブランド
「表参道GLACIEL(グラッシェル)」から
ルタオアイスでもおなじみ江森シェフが手がけた
アイスクリームのデコレーションケーキ「アントルメグラッセ」
をお届けします。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ryoumanoshikou.blog.fc2.com/tb.php/233-8ee58d06

キャッシングサービス クレカ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。